新PCデスク紹介企画に関して

このページでは、私でぃすこが動画で企画している、
新PCデスク紹介企画に関する詳細や、
ご投稿時の注意点等をまとめさせていただこうと思います。

本企画にご応募される方は是非ご一読されたうえでのご参加をお願いいたします。

今回の新PCデスク紹介企画は前回のように長い動画としてではなく、
私の動画内でアイキャッチであったり、エンディングで皆さんからご投稿いただくPCデスクをご紹介する企画となっております!

1:募集時のお願い
本企画に画像をご投稿される際には、以下の7つをお守りくださいませ。
①件名または本文にハンドルネームを記載してください
②PCデスクを映したお写真をお一人様1枚お願いします
(動画内での短い尺での利用になるので必ず1枚でお願いします)
③個人が特定できない写真であることを確認してください
④でぃすこが動画で自由に利用してよい写真をお願いします
⑤写真サイズはフルHD以上(1920×1080以上)でお願いします
⑥画像ファイルはzip圧縮ではなく添付でそのままの形式で送付してください

*未成年の方の応募に関して
未成年の方からも多くの応募を頂いているのですが、
未成年の方の応募は原則、親権者(親)の許可を得た上でお願いします。
メールを頂く段階で、すでに親権者の同意を得ている。
という認識で対応させていただきますので、お願いいたいます。
これにより生じるいかなる問題も、当方では責任を負いかねます。

2:動画での利用権について
本企画にお写真を送っていただく場合、原則としてお写真の利用は私でぃすこに利用する許可を与えたものと考え、(YouTube上での収益化含め)動画に出させていただきます。
ただ、動画以外の利用に関しては一切の許可を得ていないという認識で活動いたしますので、
SNSなどへの無断投稿や、ブログへの紹介も行いませんのでご安心くださいませ。

3: 謝礼に関して
謝礼というほどの価値があるのかは分かりませんが、
ご投稿いただく際にSNS等のアカウントをお教えいただければ、私の動画で告知させていただこうと思います。
告知希望のアカウントがある場合は、ぜひメール文面にてご記載くださいませ。

応募用アドレス
disco.deskpicture@gmail.com

カテゴリ一覧

その他
PCパーツ
ガジェット類
雑記帳
レビュー
ニュース
高コスパPCシリーズ
ブログ進捗
便利ソフト紹介
自作ソフト
電子工作
自作ブラウザゲーム
すべての記事
お買い得商品発掘
無線
アマチュア無線
コスパオーディオ
筆者
でぃすこ

動画投稿開始:2019年2月 趣味:秋葉原探索

編集環境:Aviutl+YMM3