明けましておめでとうございます

皆様新年明けましておめでとうございます。

今年も心機一転動画投稿を頑張りたいでぃすこです!

さて、今回の記事は新年のご挨拶件、私の今年の抱負などを少し書いておこうと思います。
まあ、基本後回しにしちゃうことが多いので、こうした記事にしておくことで宣言したんだから頑張ろうという気を起こす作戦です。

で、今年私が挑戦したいことは大きく分けて3つありまして、
1:サブチャンネル(生声でのチャンネル)の更新
2:今までお断りすることが多かった企業様からの案件への挑戦。
3:同じ自作PC系投稿者さんとの交流

という感じですね。

現在もぼいきゃす!を通じて他ジャンルの動画投稿者さんがたとは親しく交流させていただいておりますが、いかんせん今まであまり同じジャンルの投稿者さんと交流してこなかったこともあり、簡単に言うと同じ趣味のおともだちほしい状態ですね。

あとは去年から継続していきたいこととしては、
まず健康に気を付けること、そして基本的に水曜日と土曜日に設定している週に2本の動画投稿を継続することですね。

これヒカキンさんの言葉だったかな?
ちょっと記憶が曖昧ですが、動画投稿は永遠に続くマラソンだと聞いたことがあります。
実際2年継続してみてその意味はかなり痛感しています。
体調管理と、日々の動画作りを楽しいと感じられるメンタルの維持をしていきたいですね。

ということで、超駄文、完全に私の自己満足でしたが、
今年の抱負と目標についてでした。

どうだ自分。ここに宣言した以上やるんだぞ?

カテゴリ一覧

その他
PCパーツ
ガジェット類
雑記帳
レビュー
ニュース
高コスパPCシリーズ
ブログ進捗
便利ソフト紹介
自作ソフト
電子工作
自作ブラウザゲーム
すべての記事
お買い得商品発掘
無線
アマチュア無線
コスパオーディオ
筆者
でぃすこ

動画投稿開始:2019年2月 趣味:秋葉原探索

編集環境:Aviutl+YMM3