ジャンクThinkpadプレゼント企画に関して

**本記事は必ず一番下までお読みください**

*募集は終了しました*

応募に関する注意とお願い

★はじめに
動画内で使用しているOSはLinuxを入れたい方などもいるので一旦削除し、
空のSSDをセットでおつけします。
(一応win7のライセンスキーはついています。)
ご自身でOSインストールを行って頂く形となります。

★応募時に必要なもの

・LINEアカウント
*クロネコ匿名配送サービスを利用するので

・ご自身のハンドルネームの記載
*絶対に本名の記載はおやめください

・ご自身のメールアドレスまたは連絡可能なSNS連絡先の記載
SNSでDMなどが閉じられている場合は抽選時に外させていただきますので、
DMなど直接の連絡が取れる手段をお願いします。

・未成年の場合親の承認

★応募に関する注意

今回は2021年10月9日(土)より募集を開始し、
翌週の10月16日(土)24時に締切とさせていただきます。
これ以降の応募は対象外になります。

今回プレゼントさせていただくのは、こちらの動画
https://youtu.be/hOIaxMRL3Xk
でご紹介させていただいたジャンクのThinkpadになります。
こちらもともと通電不可ジャンクで購入したはずが、なぜか動作したという製品になるので、万が一お手元に届いた際に通電不可になっていたとしても一切の責任を負いかねますのでご注意くださいませ。

基本的に付属品として、
・動画時利用していたACアダプター
・動画時利用のSSD
をセットとしてお送りさせていただきます。
万が一PCが本当に通電不可になった場合はSSDだけでも使ってやってくださいませ。


★応募方法
まずこちらのURLからGoogleフォームにアクセスしてください

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSc3giIw988F-mau_rLDZMPoB5H9D-DIGJs180Z66kKvLVyjqA/viewform?usp=sf_link

そこに記載されている3つのフォームにご回答をお願いします。
1:ハンドルネーム
2:連絡先アドレスorSNSアカウント
3:未成年の場合親の許可を受けたかの回答

★抽選方法
今回は2021年10月9日より募集を開始し、
翌週の10月16日に締切とさせていただきます。
抽選に関しましては、翌日17日の生配信にて行わせていただきます。
抽選後1週間連絡が取れない場合は再度抽選させていただきます。


その他諸注意
★個人情報の取扱に関して
本企画で頂いた回答情報は、全て抽選完了後に削除させていただきます。
ただ、万が一のために絶対に本名の記載はおやめくださいませ。

★免責事項
本企画により生じるいかなる不利益や障害もでぃすこ側では責任を負いかねますのでよろしくお願いいたします。

カテゴリ一覧

その他
PCパーツ
ガジェット類
雑記帳
レビュー
ニュース
高コスパPCシリーズ
ブログ進捗
便利ソフト紹介
自作ソフト
電子工作
自作ブラウザゲーム
すべての記事
お買い得商品発掘
無線
アマチュア無線
コスパオーディオ
筆者
でぃすこ

動画投稿開始:2019年2月 趣味:秋葉原探索

編集環境:Aviutl+YMM3